フィットネスセッション | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

今日から、GW

久しぶりにフィットネスセッションを受けに
東京まで出かけました

インストラクターになりたての頃は
様々なセミナーに行きまくってたなぁ

フィットネスセッションにも何度か
足を運びました

久しぶりにこうして学びのために
東京に行き、いろんな方とセミナーを
受けてると

今まで自分が歩んできた道を振り返り
いろんな気持ちが湧き上がってきました

これでよかったのかな
なんて、過去を振り返り
ちょっと後悔な気持ちも湧いてきたけど

過去は変わらないし
何かに気づけたのなら
それを大切に
これからコツコツとまた
積み重ねてくしかない
自分らしく、自分のペースで。

そんなことを真面目に考えた1日でした

そして超人混みの東京に、
いささか疲れてしまいました

しっかり寝て、リセットして
明日からまた新しい1日を過ごしましょう

そうしましょ

みなさんも楽しい休日をお過ごしください!


{855919EA-5FEE-403C-90F9-A72C00D8ED33}