心配… | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

今日のこと、昼間からやたら
吐きまくる如月

それもとっても苦しそう 泣

そして、ポコンと吐き出したものは…

{EFEE64BB-55EF-4FA7-913E-C62C5FB63479}

この、カゴの藁?の塊。
ガシガシかじって食べてた!!

ガーンガーンガーンガーンガーン

それも大きい。

そして、吐いてスッキリ!してるかと思いきや

グッタリ。

だ、だ、大丈夫か?と
慌てて病院へ

点滴を打ち、軽い吐きどめ注射を打ってもらい
帰ってくるけど、まだしんどそう
 
そして、吐く

なんと、今度は血を吐いてる?!もやもやもやもやもやもや

この時点で、すでにワタクシ、
パニック状態

ど、ど、ど、どうしよう!

またもや、病院へ

今度はレントゲンを撮ってもらいました
したらばなんと、胃の中にまだまだ
残ってる

自然に吐くか、便で出るのが一番で

無理なら手術とのこと

とりあえず胃薬たんまりもらって帰ってきました
{B76DA72F-0D22-4072-8D85-2BE3506ACB2C}

大嫌いな病院に、
大嫌いな薬に

おまけにしんどいして、

岩のような状態になってます
{A6B14391-9410-4DCE-A7C3-FDD9BA06F925}

本当に大丈夫かな
本当にとってもとっても心配です