しばらくお休みします | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

なんか調子良くないなぁと思って
ソッコーで病院に行きましたらば


やはり、

インフルエンザ

で、ございました💦

かなり久々に罹ってしまいました


気をつけていたんだけどなぁ


インフルエンザになるとタミフルを飲むとばかり思ってましたが
点滴を打って、解熱剤をもらって帰ってきました

いろいろ進歩してるのねぇ

ということで、本当に本当に
申し訳ありませんが
しばらくレッスンをお休みさせていただきます