青のシンフォニー | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

先日、旦那さんと一緒に
吉野に出かけました

目的は、紅葉ではなく

青のシンフォニーという電車に
乗るため

阿倍野から出ている特別な列車です

なかなかチケットが取れない人気の列車

なので、発売と同時に取りましたが
取れたのは帰りのみアセアセ

{CE20C6C0-D880-486B-A1C8-B33B6643978A}

外見も座席もゴージャラス
なんと、ラウンジスペースもあります

プチ優雅なひとときでした


そして、吉野でなんとこんな可愛いクマちゃん
を発見
{A2087036-8C41-48EA-BA1A-8109C673576B}

熊の弁慶さん=クマべんちゃん

毎年、結婚記念日にはクマのぬいぐるみを買おうと決めてるので、
今回なかなかナイスな発見でした

お互い忙しい中のつかの間の休憩を
堪能しました〜

さて、来年はどこに行くかな?