自分と他人の物差し | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

昨日、今日とフルフルでお仕事

昨日は早朝の新幹線で東京
丸一日ミーティングの後、
宿に帰って、夜中まで仕事して

今日も朝から
ミーティング

そして、京都に移動して夜まで仕事。

頭と身体がとっても疲弊しました

私の中で、東京という地での仕事は
やはり大阪とは違い、
ある意味リラックスできない。

私よりバリバリ仕事をしている方が
周りにいると

自分のペースとか
自分の物差しで行動できなくなってしまう

他人の物差しで測られた、
評価や結果がチラついてしまう

そんな自分に気づいた2日間でした

認められるとか
認められないとか
そんなのどうでもいいのにね

さ、帰ってビール飲んで
お風呂に入ってリセットしますか

いつもの私のペースを取り戻すために


皆様、連休を楽しんでくださいませ💖