便利でかわいいインソール | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

私は背が低いので日常生活では必ずヒールを履きますエクスクラメーションマーク

そのせいか、足のうらに魚の目がよくできます号泣・ピンクくま

魚の目ってホント痛い♥akn♥
イボコロリって薬でコロリととれるのですがこの薬自体も痛かったりします。。
できればなるべく魚の目ができなくなるようなクッションがほしいなぁと思っていたところ
こちらをお試しする機会をいただけました♥akn♥

【写真右】
フットペタルスの便利で可愛いインソール
KILLER KUSHIONZ

【写真左】
フットペタルスの滑り止めステッカー
SOLE STOPPERZ(ブラックとクリアの2足分入り)

$きままにオーガニック


自分の靴にはめてみましたコチラパンダ
$きままにオーガニック

脱いだ時もスタイリーッシュ♥akn♥だから恥ずかしくないですねキラキラ星
脱いだ時もかわいく、足先だけでなく全体のクッションなのでずれることもなくて気に入りました♥akn♥

ついでに滑り止めも貼ってみたよ
$きままにオーガニック

これは・・クリアの方を貼るべきでした♥akn♥・・ガム踏んだみたいになっちゃったトホホ
ブラックとクリアの2足分入りなので、お手持ちの靴に合わせて選べます星選び方が悪かった人はガム踏んだみたいになります凹むパンダ

私のように魚の目を生産してしまう人やヒールを履いた時の痛みを和らげたい人はこちらからどうぞ♥akn♥
Foot Petals取扱店舗
Raffinateさんでは他にもかわいいインソールを販売していますピンクギンガムハート


Cronusファンサイト参加中