酵素のパワーを信じなさいww | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

皆様、私も株式会社エヌ・エス・エスさんのお力を借りて
ようやく酵素教に入信することができましたehe

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

今回お試ししたのは酵素サプリメントの【ウルトラ酵素】
あと、酵素のことがよくわかる小冊子ついてきました。
$きままにオーガニック

$きままにオーガニック


きーよさんもすでにお試しされていました。きーよさんの記事はこちらからリンク「お正月太り解消!酵素の力」

オレンジギンガムハートなぜ酵素が必要なの?

酵素の種類は3種類

1.代謝酵素…人体で作成
2.消化酵素…人体で作成
3.食物酵素…外部からとりいれる

人の活動にはすべて(たとえばまばたきするだけでも)酵素(代謝酵素)が必要で
消化酵素を作るにも代謝酵素が必要になります。

消化酵素を補うのが食物酵素だけど、熱を加えられた食品は酵素が失われているので
食物酵素(生の食品)をなかなかとれない人はそのかわりにサプリでおぎなおうというわけであります。
そうすれば自分の身体は余計な酵素づくりにエネルギーを消費することなく
自分の身体の組織の維持や治癒、老化防止のためにはたらけるのです。

食物酵素をこわさず食べると若返りを自覚したり元気が回復するのは、
身体が酵素作りという重労働から解放され、
体内で節約された多くの栄養素が本来の目的でつかわれるようになるからなのです。


今回お試ししたのはカプセルのサプリ
$きままにオーガニック


今回は10日分お試しさせて頂いたのですが
お通じと朝の目覚めのよさを実感しました音符♪
あ、これけっこういいかもって思ったけど お値段・・・。

ウルトラ酵素 (旧ウルトラザイム)
内容量:500mg×100粒 約1ヶ月分
一般価格:¥12,600 (税込)号泣・ピンクくま

エヌ・エス・エスさん!1ヶ月1万円超えは厳しいですエクスクラメーションマーク

お慈悲を~スマイル

・・・・なんていっていたらエヌ・エス・エスさんご降臨詳しくはコメント欄をどうぞ~

ピンクギンガムハートこちらお試しサイズがありました
ウルトラ酵素ミニボトルの販売はこちらからどうぞ矢印☆☆☆
今回私がお試しさせて頂いた10日分のサイズです。
内容量:500mg×30粒 約10日分
価格:¥3,890(税込)