美容ドリンクジプシーさん!集まれー | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

コラーゲンの効果が実感できた私。
うれしいことにさらにコラーゲンドリンクをお試しする機会をいただきました。
ニッタバイオラボさんの濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」50ml×3本
$きままにオーガニック


コラーゲンサプリって形状もドリンクタイプやタブレット、粉末など様々だし、種類もたくさんありますよね。
正直コラーゲン初心者の私としては迷います。
皆様はどうやってリピするお気に入りコラーゲンを見つけたのでしょうか??

ベル選ぶ基準はやっぱり配合量?
こちらのドリンク、配合量がすごい!
なんと1本に、コラーゲン10,000mg が入っています!! 
(*´ノo`)コッソリ他の商品の配合量と比べてみてください。

こちらで使用されているコラーゲンは厳密には、コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」といわれるもの。
「コラペプ」とはコラーゲン専門会社が開発した特許取得成分!
この特許取得した2つの機能性ペプチドを多く、バランスよく含まれているので飲んだ翌日からお肌にハリと潤いをもたらしてくれるように
即効性がある、新世代のコラーゲンドリンクなのです。
$きままにオーガニック


そしてコラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類などの美容成分もタップリ配合されています♪
 ビタミンC 100mg
 ビタミンB2 2mg
 ビタミンB6 2mg 
 
ベル続けるには飲みやすさも大事だもん
こちらのドリンクは濃厚なピーチ味。ほんと濃厚
コラーゲン臭ってどんなのだろう?
私コラーゲン初心者なものでコラーゲン臭がよくわかりません。あ、これいうの2度目だ(笑)
コラーゲン臭を知らない私が不快感なくのめる!この結果がなによりですよね??

ベルやっぱりお肌のゴールデンタイムに飲みたいね
保存料不使用のノンカフェイン。
さらに1本50mlあたり44Kcal! 脂肪分ゼロなので、ダイエット中でも寝る前に飲んでも大丈夫

ベル一番大事なのはどれだけ効果があるのか
今回お試ししたのは3本だけ。
3本でどれほど効果が得られるのか半信半疑だったけどさすが新世代のコラーゲンドリンク。
即効性ありますね。
夜のんで、次の日からぷるぷるです。1本目でわかりましたよヾ(●´▽`●)ノ彡うふふ。

これ、1本だいたい230円~280円くらい。ドリンク系にしてはお手頃ですよね。
即効性があるので毎日じゃなくてもパーティーとかデートとか予定がある方はその予定に合わせて3日前からのんだりすればよさそうです。

ベルコラーゲン、経口摂取は意味ないとかいわれてるけど実際どうなの?
さすがコラーゲン専門会社
コラーゲンの摂り方や豆知識などわかりやすくのせてくれています。
ここからどうぞ~☆
私のようにコラーゲン初心者は参考になるのではないでしょうか?


今回お試しした濃厚なコラーゲンドリンクはこちらからお買いもとめできます。
濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

「ハピコラ10000」が初めてという方に、
お一人様1点1回限りのお得なお試しセットもあります。
1箱(1本50ml:10本入り)
定価2,800円(税込) → 2,300円(税込)(500円引き)


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中