こんにちは♪

ヒトミスタッフ藤原です。

 

 

イマキュレートエッセンスの魅力きらきら(青)きらきら(緑)きらきら(青)きらきら(緑)

愛用してくださっているお客様のお声ですペコ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

~サンプルからのはじまり~

すごい。すごすぎるの一言。

サンプルを使ってたった一晩で、

見違える肌に。

翌日、2箱買ってしまいました(笑)

もう、これを使ったら、

他の美容液では満足できません。

32歳 混合肌 口コミサイトより抜粋

 

 

~使いつづけるたびわかる~

購入したきっかけは、

薄くシミができ始めたからです。

私の場合2週間たたないくらいに、

すぐシミもなくなり、肌もよくなりました。

使い続けるほど手放せなくなります。

アルビオン フェイスブックより抜粋

 

 

~見違えるほどの肌変化~

これ1本で効果を実感できます。

とにかくワントーン明るくなるし、

(あれ?私ってこんなに肌キレイだった?)

と自分で見違えるほど変わります。

私の困ったときの必需品です。

33歳 混合肌 口コミサイトより抜粋

 

 

~シーズンを通して使いたい~

私は5月から使用しています。

透明感が出るし、

肌がトーンアップしてるので、

とても効いていると思います。

冬も続けたいアイテムになってます。

39歳 乾燥肌 口コミサイトより抜粋

 

 

~さらに翌日にも感じる肌効果~

とにかく即効性があります。

くすみがなくなり、透明感がでる。

わかりやすい方は、

すぐに肌の白さに気づくと思います。

そして翌朝さらに明るい肌。

引き締まった顔。

こめかみにある、気になるシミが

一晩で浮き上がって見える・・・

これは、使い続けると期待できそう。

35歳 混合肌 口コミサイトより抜粋

 

 

~28日間、毎日本気で美白しました~

私の場合、

「自黒の肌、これ以上白くならないの?」

「くすんで疲れたように見える肌を、

もっと白くて透明感のある肌にしたい!」

という思いから使い始めました。

1日目、2日目、3日目、、、とどんどん”白さ”

が積み重なって、とっても白くなりました。

こんなに美白を実感できたのは初めてです。

納得の効果です。

福知山 ヒトミ駅前店スタッフF←私の事ですテヘッ

 

 

 

 

一本で一気に。

より速く、より確実に。

かつてない美白アプローチに

美白力が飛躍的に高まり

感動するほどの白さを実感できる

アルビオン エクシアAL

ホワイトニング

イマキュレートエッセンスIDD

<薬用美白美容液>

1.5ml×28個 25000円(税抜)

 

夏の名残をのこさない

アルビオン最新の美白ケア

始めてみませんか?きらきらきらきら

 


 

 

 

アルビオン・イグニス・エレガンス

福知山 ヒトミ駅前店

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00