{B5077D19-DBB2-440C-A65E-D935EDF986D9}

9日の夜は
Waikiki shellで行われるホノルルマラソン前々夜祭のLUAUへ

{A517B46F-6EC1-46D0-823A-5535BBEFA31A}

レースに出るランナーの人たちがたくさん集まって

ハワイアンミュージックを聴いたりしながら

ハワイの風と音楽に癒される気持ちよすぎるLive会場。

そして大きな目玉は

{64A70C02-D63B-4F37-8362-77033C8E7AF2}

待ってました! AIさん!!!

今年のJALホノルルマラソン2016のテーマソングは
AIさんの新曲!

テーマソングはもちろん
ハピネスやSTORYやママへ…

歌詞が沁みすぎるよぅ 

ステファニーと2人でボロ泣き。

全部マラソンにリンクする。

家族への感謝だったり、ひとりじゃなくてみんなで走れる楽しさだったり、笑顔で走ろうって改めて思わせてくれたり、、、

そして新曲はハワイをこれから走るわたしたちにぴったりの、ランビートな曲。

感動のステージでした!


ホノルルマラソンは、本番だけじゃなくて
1つ1つのイベントがとってもプライスレスだし、42.195キロに繋がってる!!