image

 

インスタにちょこちょこ載せてたので

最近走ってるな〜と思った方!

 

実は。あと3週間…

【JALホノルルマラソン 2016】に挑戦します🌴🌺🏃🏿‍♀️

30歳の誕生日を迎えた、この前のhawaii tripで決断したフルマラソンへの参加。

実は、走るのはかなり苦手で、今まで走ったことなんて高校生の体力測定が多分最後…。

そんな私ですが

30代に突入した今年、大きな挑戦に、敢えて苦手な走ること、フルマラソンを選んでみました。でもそれには大好きなハワイじゃないときっと頑張れない。だからこの大会に出ます。

完走した先に、絶対絶対大きな得るものがあるはず‼︎

そう信じて日々練習しています。

もうあんまり時間はないけど、一生懸命本番までがんばろう♡

image

 

勤労感謝の日は、皇居で練習しようと思っていったら

 

image

真山景子さんと美優がランイベントに出てて

 

わたしもしれっと一緒に走りました!

 

やっぱり一緒にだれか走る仲間がいると何倍も楽しいし、楽!

 

image

 

こんな感じで順調なのか順調じゃないのかもわからないくらい初心者だけど

自分のペースでやってます♡

 

 

 

 

 

 

 instagram Follow me hitton28