image

 

最近ランニングはじめました。

 

ウエイトトレーニングはずっとしてたけど

有酸素系は苦手だったわたしが

 

30を節目にはじめた一つの新しいこと!

 

imageimage

 

最初はキツかったけど

可愛いウエア着たり、走る場所変えてみたりしてるうちに

 

image

 

皇居デビューし

 

そして

今日10キロ走れた〜!!

 

だんだん楽しくなってくるラン生活!!

 

 

そんな超初心者だったわたしにたくさんアドバイスしてくれる先輩の一言

 

「プロテインと筋トレが全てを救う!」

 


image

そんな言葉を胸に

 

運動後のプロテインもはじめてみた!

 

長年信頼してるブランドDNSの

 

レディース用のホエイフィットプロテイン!!

鉄分多めなのがわたし的にはかなりありがたい!

 

そしてなんとも美味しい!

もっと飲みたいと思っちゃうくらい美味しい 笑

 

しかし、自分がプロテイン飲む日がくるとは…

なんか運動してる!って感じして、そんな小さな変化がモチベーションの源。

 

image

 

プロテインを筋トレは全てを救う!

 

この言葉を胸に、ラン生活楽しんで、がんばりまーーす!!

 

ランナーの皆さま、いろいろ教えてください♡

 

 

 

 

 

 

 instagram Follow me hitton28