あったかくなって

大好きなオフショルがきれるようになってきたからうれしい~♡
問題は強風だけのいい天気続きのGW。

image
ただ、乾燥がすごい…

ずっと行きたかったtotto が予約とれて

image


image

フェイシャルしに行ってきました。

肌のことを知り尽くしているからこそ、本当にこだわったメニューがいっぱいで
わたし、普通にフォトフェイシャルやろうと思って行ったんだけど

ここには
紫外線除去ができるメニューがあって

わたしなんかみたいに、太陽大好き人間には最高!!

image

まちがったスキンケアをしていた基礎的なことから、お肌のこといろいろ話しながら
あっという間のエステタイム。

日焼けはどうしても間逃れないから、これからは焼けてもここでリセットな感覚で定期的に通いたいと思います♡

本当に肌の内部から蘇ったかんじ!!


image

しずかちゃんありがとうーーー♡