トレンドコーナーで行った伊勢神宮♡



来年が式年遷宮ってことで、いろんな建て替えが行われてて

貴重な時期にお伊勢参りしてきましたきら


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お参りもして

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
大木からパワーもらって
とってもすがすがしい気持ちになりました星

photo:14

ガイドさんにたくさん伊勢の事教えてもらったよ♪

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

去年プライベートで行った時に買ったお守りを返せたので
新しいお守りを買いましたハート



福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


伊勢神宮でしか感じられない空気をたくさん吸って
何回行っても素敵な場所だなって実感しました ♪


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

伊勢神宮のお隣にある ”おかげ横町”



ロケ終わってから、英李ちゃんと気になったお店を全制覇してみました(笑)

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

カキフライ串ブルーはーつ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ロケでも行った鈴木水産で

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

伊勢うどんブルーはーつ
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

焼きカキブルーはーつ焼きウニブルーはーつ焼き大アサリ…
あとは松坂牛と、漬け物と…あと何食べたっけ?笑

とにかくよく食べた~スプーンフォーク

そんでもって、シメは

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

三重と行ったら赤福はーと

赤福の本店で 

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ぜんざいをいただいて、食べたかったもの全て食べきりましたきらきら


食べ歩きって、ちょっとずついろんなものが食べられて

楽しいよねはあと

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

最後に

ロケ中運命的に出会った ”フラ 招き猫”をゲットして帰ってきたよ ハイビスカス3

今おうちの玄関で踊りながら福を招いてくれてま~すハート



かわいい~招き猫