福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

久しぶりに桃ちゃんと息子まっきーに会ったよ~

今2歳半になったまっきー。

しゃべるしゃべる

「ママ~ベビーカー乗るぅ~」
って普通にしゃべれるようになってて

仁美おばさんはビックリだったよ(゚Ω゚;)

かわいいなぁぁぁ~チューリップ
日に日にパパにそっくりになっていくところも
かわいい♡

同じ年で、桃ちゃんもブランチ。
いろんな偶然で、こうやって会ってるのが不思議だしうれしい~⇑


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今月は展示会ラッシュハート

MERCURYDUO,
MURUA
BORNY
The Dayz tokyoなどなど

たくさんまわって、Keepしてきたよハート

写真はLagunaMoonのプレス育ちゃんとおんぷ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

このビジューの付いたクラッチバッグを
もらっちゃいましたはーと

春に使えそう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



他にもたくさんお土産もらって
あとは春夏ものが届くのも待つのみにこ

うきうき…(〃∇〃)