福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-20101225173712.jpg

クリスマスが終わっちゃうーーー


今日は今年最後のブランチでした♪


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-101225_143809.jpg



クリスマスを意識して


赤とGREENの組み合わせ


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-101225_144050.jpg

おつかれいと一緒に昨日の夜ノリで調達した

サンタリボン



みんなには

”スタジオのツリーと一体化してる”


だとか


”アマゾンにいそうなカエル”


だとか


散々な言われようだったけどね…



まっ、クリスマスのご愛嬌ってことで


いーでしょ!?ラブラブ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-101225_182825_ed.jpg



そして、夜は王様のブランチ
2010忘年会!!!


全員ひとつの場所に集まると


改めてすごい人数ヽ(*'0'*)ツ


今年も一年お世話になった


谷原さん、優香さん、はしのさん、Lilicoさん


スタッフのみなさんとたくさん話せて


楽しかったーーーー




今年1年ブランチを見てくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

また来年も頑張るので
よろしくお願いします♪





ドキドキxoxo hitomiドキドキ