昨日は

ドキドキ仲良しブランチ同期会ドキドキ
福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100708_202442.jpg


これからは5人でたくさん遊べそうでウレシイよ~ラブラブ!


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100708_222525_ed.jpg


海行こう、プール行こう、BBQしようって
いつもの様にどんどんアイディアが出て

今年も夏楽しみードキドキドキドキドキドキって思ってた昨日の夜


しかし



今朝
どうやらわたしが自動的に幹事になったことを知りましたガーン(なべしほblogより)

やっぱりソウキマシタカ(´Д`)


そろそろ梅雨も明けそうだし

計画しますかねニコニコラブラブ


『夏ぴあ』でも買ってこようカナにひひ



そんでもって今日は


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00405.jpg


ゴルフDAYゴルフ

めちゃくちゃ久しぶりすぎて
前半ボロボロ(-.-;)


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00407.jpg


でも、曇り空だったし

暑くなくて気持ちよかったー晴れ晴れ晴れ


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00411.jpg


ウェアは、HAWAII土産で友達がオソロで買ってきてくれた
超お気に入りのポロシャツラブラブ!


蝶が全部ラインストーンで

ド派手ですが、最高にかわいくて大切にしてますにひひ



もう秋までゴルフは行かなそうなので

上半期のゴルフ納めができましたゴルフ





明日のブランチは

◆iPhoneアプリコーナー

担当です音符


見てね~パー




ドキドキxoxo hitomiドキドキ