福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100605_142843.jpg

わー\(◎o◎)/!

ウトウトしてたらこんな時間ショック!


今日はブランチだったよドキドキ
衣装はまたまたHbGにひひ



福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100605_142903.jpg


最近マイブームのデカheadアクセキラキラ

今回は蝶をつけてみました(笑)

またみんなに

『ついに蝶ですかッッ!!』

って朝から言われまくりましたガーン


私的にはかなりお気に入りですけど~音符

まだまだブーム続く予定得意げ


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00864.jpg


今日は谷チャンと一緒に日直で

最後まで絶対見てねって言ってたのは



福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100605_142820.jpg


谷ちゃんが卒業だったのしょぼん

生放送終わってから
いっぱい泣いて笑いました。


同期ってこともあり
ずっと一緒にやってきた谷ちゃん。



あー(>_<)
イロイロ書きたいけど
今日は泣いちゃいそうだから
またゆっくり谷チャンblog書くねφ( ..)


最後まで見てくれたみなさんありがとうございましたドキドキ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-DVC00867.jpg



明日は1日JUNNUですニコニコ

グッナイ(v_v)zzz




ドキドキxoxo hitomiドキドキ