私という商品。 | evangelist of Saga hitomi's Diary

evangelist of Saga hitomi's Diary

佐賀にすぐ来てとはいいません。
もし来たくなったらきてください^ ^

日本の九州にある、佐賀県の伝導師、江崎ひとみの日記です。現在の本職は、日本酒の蔵人です。

Evangelist of Saga Prefecture in Kyushu Japan
This is a diary of Hitomi Esaki.

私がFacebookで批評を求めるのは、間違ってるのかな。
いいね!ボタンしかないから批評するなら、他でやるべきか!
二ちゃんの出番かな!
スレ立ち上げてボロクソいってくれたらな。(笑)

とりあえず、自分とか、今いってくれる人で悪いとこ探して直して、いいとこは、もっと伸ばす!
一歩一歩、がんばろ。

一番の敵は自分。

photo:01



今年は佐賀での知名度をもっとあげなきゃ!
でもその先の全国展開も常に視野にいれてやらないと、次につながらない。
ある意味、自分をどうマネジメントしていくか、自分という商品のファンをどういう展開で広めて好きになってもらうか。
そういうことを考えています。

いろいろ難しいし、私は焦りがちだけど、焦ったらおしまい。超高速で、慎重にがんばろう。



iPhoneからの投稿