ゆうちゃんの誕生日(^^) | 甲斐ひとみ

ゆうちゃんの誕生日(^^)

いつもブログに出てくるゆうちゃん。
そんなゆうちゃんのコンペが12/5日に行われました!
{53942491-2533-4D0C-955B-2A81FF92AD48}


12/3日が妹さんの骨髄をもらい、また新たな中溝裕子が生まれました。
今年でなんと19歳❗️
年々元気になっていくゆうちゃん❗️

しかし手術前には体は色々な戦いをしてきたんだよね…。
拒絶反応も起こって三年間の点滴も…
しかも免疫0って((((;゚Д゚)))))))
沢山ゆうちゃんに聞いたけどここには書ききれないです。

今年は練習も少しだけど行って6.7年ぶりにラウンドも出て、ショートでチャレンジコーナーを作って中溝に挑戦って❗️
{FDED4BA1-D88E-464E-AFE2-D86F5E751D7B}

{1101ED3D-1BD8-4083-8C57-7373CB1DF1F5}

しっかりとクラブ振ってたね〜感動したよ。

最後には妹さんも滋賀から来ていて一緒に紹介したあと、ゆうちゃんの話をお客様みんなそれぞれの思いで聞きいってたよ。
{E2A85A19-0150-4FA2-A207-9E8ADFB187C5}

一生懸命に今を生きる❗️
今私は生かされてる❗️
本当にその通りだと思う。

ゆうちゃんが生きててくれて良かったと本当に思うし、これからも元気で生きててほしいと思うよ。

お疲れ様&沢山の気遣いありがとう❗️