いつもみなさんはお財布にいくらお金が入ってますかはてなマークはてなマーク

私は、今まで1万円は入れていたんですが、浪費グセが激しいと親に注意され、所持金が5千円切ったら5千円おろす、っていう生活を送っています音譜
手持ちがなければ、余計なものは買わないだろう、ということでひらめき電球

でも、そんな生活を送っていたせいで、昨日、気がついたら、お財布の中身が千円だけに!!
でも、もうおろしに行く時間はないという大ピンチあせる

その千円で交通費を払い、所持金100円くらいで、就活に挑んできましたDASH!
その後、まぁ、ATMを探すのに大苦労ダウン

電力不足のために、ゆうちょ銀行は、日曜日はどこも17時でATMを閉めちゃってるんですねあせる

節約のためにあんまりお金を降ろさないようにしてたのに、結局手数料をかけてお金をおろしました汗

これからは、そんなことにならないように、もう少し余裕を持って、お金を用意しておこうと思いますチューリップ赤

普通の大学生は、常にいくら、お財布に入ってるんですかはてなマークはてなマーク



iPhoneからの投稿