おととい、とても悲しい出来事がありましたあせる
だから、最近ブログを書く気力もなくて…ダウン

でも、もう吹っ切れたので、ここ最近の出来事を、何回かに分けて書こうと思いますチューリップピンク


まずは、悲しい出来事について。
私は、第一志望の企業から、不採用通知を頂きましたDASH!
しかも、5次選考の後に汗

5次選考までいってたから、このまま内定もらいたいなーって思ってたのにダウン
自分の中ではまさかのお祈りメールでしたあせる

まぁ、私なんかが狙える企業じゃなかったんでしょうね叫び
結構有名な企業なのに、採用人数は十数人だし…

そして、5次までいったから、もう大丈夫っていう、自分の中の驕りを見抜かれてしまったんだと思いますDASH!

この経験を糧に、これからは最後まで気を抜かず、頑張っていこうと思いますアップ





iPhoneからの投稿