幼稚園弁当 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

幼稚園弁当

本日の幼稚園のお弁当

{52569C21-F707-4DDA-8C5B-D15FEB7E0C69}

煮物
卵焼き
ハム
枝豆
ミニトマト
いかなごの釘煮

キウイ


暑くなってきたので何を詰めたらいいのか悩む。。
ちなみにハムは一度軽く焼いてからお花の形にしてます。

頂き物のいかなごの釘煮があと少しになってしまいちびちび食べ始めました(笑)



お弁当を作るようになって何年もたっているのに(遡れば学生時代から?!)いっこうに上手くならないです。
相変わらず揚げ物もやらない。
こんな私だけど厚焼き卵はかなり上達したと思う。

毎朝、自分の朝ごはんはお弁当を作りながら残り物を口に入れておしまい。
手際が悪いので朝はやることたくさんだし、掃除とかやることやってから少しでも長くのんびりしたい。なんだか不器用。


今日もキレイに食べてくれました。
嬉しい。嬉しい。