親友 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

親友

載せ忘れた。
ライブに飛び入り参加してくれた相方の折笠奈緒美音譜
私の狭い視野を良くも悪くもにひひ広げてくれた人(笑)

photo:01



何でも話せる大切な悪友です。
親友と呼ぶのは照れくさいからきっとこの先も悪友って言うと思う。
私にはずっと•••喧嘩もできて、言いたいこと言い合えて、何でも話せる、信頼できる友達がいなかったからどこかでずっとそんな出会いを探してた。
まさかそれが彼女だとは出会った時には思わなかったけどね(笑)

細かいこと抜きにして、もし娘が身寄りが全くない•••そんな状況になってしまったら奈緒美に託したい。きっと奈緒美なら立派に育ててくれるかなって。旦那さんもそんな人だしニコニコ

大人になってから友達には本当に恵まれたなって思う。
温かい人がたくさん。

大切にしていかないとね。




iPhoneからの投稿