ハロウィンパーティ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ハロウィンパーティ

昨日は舞台の稽古中から予定していた事務所の仲間との「秋野会」
ハロウィンも近いということで

仮装しよう

って。
そうしたらみんな気合いはいってる

image 

左の人誰 って感じだよね(笑)
白鳥になりきっているのはムードメーカー湯原くん
 
可愛いかぼちゃさん、「キラキラ」で共演したじゅんじゅん

「みかん」の時の衣裳で登場かなちゃん

ケアベアをチョイスのかわゆい弟にしけん

I LPVE POO な ぴのこ

そして、カチューシャとヤリで小悪魔・・・という一番手抜きに見えてしまった私、秋野でした。ゴミ袋でいいから洋服作ればよかった。。。(来年はちゃんと考えます
誰が一番だと思う

面接終わりだったので準備もあたふた。

image 

昼から呑んで呑んで呑みまましたよ。
みんなでワイン2本、シャンパン2本、梅ブランデー、ビール・・・
お酒が足りないんじゃと不安になったくらい(笑)
ま、殆ど湯原一人で呑んでたけどね

料理もちょこちょこ作っては出し・・・でも殆ど食べてくれて作りがいがあったなぁ。。

次の日、この写真をボス(社長)に送ったら

「みんな暇だなぁ。。。」

ってきた(笑)
ま、こういう息抜きも必要だよね

次は春かなぁ。。