カラオケ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

カラオケ

もうすぐ父の誕生日だからと姪っ子たちがプレゼント持って泊まりにきてくれました。
娘にも洋服をたくさんプレゼントしてくれたの[みんな:01]
なので、お礼に今日はカラオケ(笑)

photo:01



私、カラオケって苦手デス。
身内となら•••好き(笑)
LIVEの選曲兼ていろいろ歌ってみた。
久々に歌いたくなったこの曲•••

photo:02



LIVEで歌う勇気はないので、ここでノリノリに歌ってきたよ(笑)
姪っ子たちは

photo:03



photo:04



私もついていけちゃう選曲ー!!
楽しいカラオケでした音譜

娘もアンパンマンやマイク&サリーの歌を歌ったよラブラブ
モンスターズインクのCDあるのかな?聴いてみた~い。


iPhoneからの投稿