本日の娘☆風船 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

本日の娘☆風船

秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-120929_1200571.jpg

デパートに行ったらリニューアルオープンだからと風船を貰ったよ☆
BurberryにARMANIにRalph Lauren。。
…すごい風船だ(笑)
ARMANIなんて手を持つところがARMANIのロゴの形してたし。。
最近、風船が好きなようで風船を見て

「ふーせーん!!ねー、みーてー!!」

と、大声で興奮な娘。
ちなみに母さんは

「あー。はいはい、風船ねー」

なんてテンション。。(笑)
娘の愛想の良ささ元気を分けてもらいたいわ。。

来たついでにミキハウスで足のサイズを計ってもらったら14cmでした。5月の時は13cmなかったのに…。13.5cmの靴を履いていた娘…きつかったよね(>_<)
なので14.5cmの靴を購入しました。
そのほかに可愛いブーツをばぁばに買ってもらい…娘の買い物だけで疲れて終了。。あっ、手帳を買ったな。
新しい手帳はテンション上がりますねo(^-^)o