本日の娘☆でんぐり返り | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

本日の娘☆でんぐり返り

120923_1700261.jpg

落ち着きのない娘は本当にじっとしていない
(おやつの時と悪戯してる時と寝てる時くらい

そして、いつの間にかでんぐり返りができるようになっていて、それを突然やりだすからこちらも焦る焦る
テーブルとかタンスに激突する時もあるし危ないから布団を敷いた時にするように教えてはいるのだけど・・・

元気なのはいいけれど、男の子みたい。。
でも、お人形あそびやおままごとに興味があるところは女の子
私も幼稚園の頃は男の子とばかり遊んでいて、木登りとかよくしていたらしいし・・・(でも、私の方が大人しかったと言ってたっけ
そして、声がでかい羨ましいわ(笑)