幸せ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

幸せ

バタバタと一日が終わろうとしてます。
やることがたくさんなのに何から手をつけていいのかわからなくて進まず状態あぁ。。。

T1(事務所)の舞台のお手伝いは結局3日しかできず、たいした役にも立たなかったのだけど本番中にロビーにいて、モニターから聞こえてくるみんなの芝居に聞き心地の良さと、芝居をやりたいムズムズが。。。そして、私も14日頑張るぞー ってメラメラも。

4作品のうち再演の「いま幸せです」しか観れなかったのだけど、前に観た時と印象が違って・・・前と違う受け止めをしたことに、年をとったのだなぁってすごく感じた。
子供が生まれてから前より敏感になったというか・・今までは何気ないことがするっとすりぬけていってたものが、ひっかかったり。面白い。
そして、人生浮いたり沈んだりいろいろあるけれど・・・うん。私もいま幸せだなって思えるなと。舞台を観ながら自問自答してみたり。

久々にたくさんの仲間に会ったのに写メとか撮らなかったなぁ。。
唯一撮った一枚が

120919_1927261.jpg 

『みかん』で一緒だった後輩の田中佑氏。
今回、モテモテなんだってぇ(スタッフ談)
佑はすごく若い印象があるのだけど、もう25歳になったらしい
(私からみたら充分若いけど・・・
すごくいい子です。今回、「恋する家」に出演しております。
是非、劇場に足を運んで応援してあげてね(笑)