一日遅れのひとみの日 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

一日遅れのひとみの日

秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-Image0081.jpg

昨日はお手伝いの合間に急遽、美容院に行ってきたよ。
下調べもなく…歩いて声をかけられたところがすぐできるっていうから入ったので、私にとってかなりの冒険!
でも、カラーはいつもアッシュピンクだし、カットも整えるだけでよかったので余程のことがなければ大丈夫かなって。
髪の色は2トーン落ち着かせて私の好きなふんわり。
急いでいたから終始ソワソワ落ち着かなくて美容院ならではの魔法をかけてもらうドキドキまで味わえなかったけど、次の日に自分でスタイリングがしやすかったのでいい方に当たってよかったなってo(^-^)o


さて、ソロライブまであと一ヶ月。
やることたくさんなので、上手にペース配分しなくちゃ(>_<)
チケット購入特典はゲスト含め出演者のポストカードの予定です。