みなさまへご報告。 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

みなさまへご報告。

いつも応援してくださっている大切なみなさまへ
突然ではありますが、やっと落ち着いたのでご報告がありますo(^-^)o


私、


結婚しました。



お相手は、私が高校生の時からずっと好きだった人です。

プライベートなことなので報告してよいのかずっと悩みましたが、支えてきてくださったみなさまだからこそ、お伝えしたいと思い報告させて頂きました。

仕事のほうはこれからも変わらずマイペースに続けていきますので、どうか今後とも応援よろしくお願いいたします。


秋野 ひとみ