土曜出勤中です。今は昼休み^^


子ども達は何をしてるかなぁ~、夫がお昼寝をさせようと奮闘してるかな(*^^*)


そして今朝の朝ごはんは、なんと夫が‼



ベーコンエッグ♪

ありがたいぃ~。

人に作ってもらうご飯って美味しいなぁ~( *´艸)

先週の

「土日は何か作るよ」

宣言。まだ続けてくれるようです。


お昼もお弁当置いていこうと思っていたけど、全部お願いしちゃいました。


その代わり夕ごはんは私が作る予定です^^


昨日のスーパーで、お得なラムを見つけて思わず購入。


オーブンで焼こうと思ってます^^



さて、少し前に作った夜食?

干し芋を軽く焼いて仕上げにバターという、何とも危険な代物…

危険なのに美味しくて…味見が止まらず_| ̄|○





あとはこんなのも作ってました


食パンにスライスチーズ、ハンバーグ、スライスチーズのせてトースターで焼いただけ。

でも間違いない味♪


 最近ダイエットが出来てないですね_| ̄|○


健康診断7月で気が抜けてしまった感が…


気合い入れ直さないと‼

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 よろしくお願いします m(_ _ )m

 

 レシピブログに参加中♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

 

 

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+