IMG_20161208_072446507.jpg

*ちょっと前のお弁当

 

 

 

バタバタが続いていまして・・・

 

今週は本当にリズムが崩れまくってしまいました・・・

 

 

来週からは朝の1時間で調理するスタイルに戻れると思います

 

 

明日から日曜にある結婚式に向けて長距離移動の予定なんですが・・・

 

 

 

いま、三女の体調が極めて怪しい・・・咳と微熱・・・

 

 

朝方には下がってきて、37度・・・でも午後から上がってきそうな気配・・・

 

 

 

保育園に行き始めて、やっぱり疲れも出てきているだろうし、本当は今日もお休みをした方が良いのは分かっているのですが

 

 

今週は既に2日仕事を休ませてもらっている状態・・・

 

 

 

こんな時、夫や外に住む家族がいれば相談できるんですが、全て自分で判断して決断していかなくてはならない状態に少ししんどさを感じます

 

 

何がベストな選択なのか、私はこうした方が良いと思うけどどう?

 

 

って言える相手がいるのって大事だなぁと、こう言うときに思うのです。

 

 

 

 

 

なんて、ここでちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが

 

 

 

選択した事が、たとえベストで無かったとしても、

 

 

 

あの時はコレでベターな選択だったよね

 

 

 

と、今は、自分を肯定してやっていくしか無いなぁと思ってます

 

 

 

 

 

さて、娘達起こしてこよう。熱を測って、その結果でまた考えよう

 

 

人生って選択の連続

 

 

 

ベストで無くてもきっとベターだと信じて