夕ご飯は


{B920DC5E-6E78-48D7-9EB4-409CE7BBD324:01}





~夕ご飯~


*カレーライス~ソーセージトッピング~

*はんぺんのチーズはさみ焼き

*食べる豆腐ドレッシングでサラダ




カレーです。お昼のお弁当で豚の薄切り肉を使ったのですが、その残りのお肉をぎゅっと丸めてかたまり肉の様にして入れました。




一度野菜と丸めたお肉を炒めてから水を入れて煮たので、お肉がばらばらになる事も無く、かたまり肉風に上手くなってくれました^^




カレーは間違いないですね。大好評でした。





そして付け合せはこちら、カレーの奥にあるサラダです


{E1F9FF92-B408-4E25-A292-27880289067B:01}



この食べる豆腐ドレッシング。とっても美味しかったです。



*食べる豆腐ドレッシング

〈作り方〉

・豆腐1/4丁 ・塩小さじ1/2  ・マヨネーズ大さじ1 ・バジルなどお好みのハーブお好みで、これをラップの中でひとまとめにしてモミモミして完成^^





食べ応えのある、さっぱりとしたタルタルの様な感じのドレッシングになります。お好みのハーブやカレー粉も合うと思います。



ボリュームも出ておススメです^^















さて







今日はちょっと夕方からバタバタしまして







ここら辺で失礼いたします









3人娘たち同時に泣くって…




もう笑っちゃう感じですね…





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。


よろしくお願いします m(_ _ )m






レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪






にほんブログ村



ありがとうございます(^ ^)