県民会館は何度も行ってますけど、あれだけの数のサイリュームを見たのは初めてです!

感動するなあ~

満を持して新しい衣装でNegicco登場~



楽しかった~、けど今回はファイナルということで、会場も会場なのでいつものユルーイ感じは抑えて締まった感じでした。

Nao☆ちゃんのギャグあったっけな?

バックも長谷さんのピアノに弦楽器にサックス、トランペットがあって、会場に負けない迫力ありました!

そしてなんと言っても今回はいつも以上にNegiccoの歌の完成度高かったですね~

いつものユルイ感じは大好きですけど、今回はしっかり聴かせるライブだったと思います。

その象徴がバラードタイムでありプラチナでしたね。

プラチナは期待はしてたんですがホントにくるとは…

これ、ハモリも良くて心に響きました~ 

名曲です、どんどんライブで歌ってほしいなあー



セトリはアルバム曲全部来ると思ったのですが裸足のRainbowとありがとうのプレゼントの私の大好きな2曲が外されていてちょっと残念でしたが、相思相愛(あら恋 remix)とかSummer Breezeとか大好きな曲が入っていたので大満足です。

01. ネガティヴ・ガールズ!
02. トリプル!WONDERLAND
03. パーティーについて。
04. ガッター!ガッター!ガッター!
05. 新しい恋のうた
06. サンシャイン日本海
07. Summer Breeze
08. ルートセヴンの記憶
09. プラチナ
10. あなたとPop With You!
11. BLUE, GREEN, RED AND GONE
12. 二人の遊戯
13. 相思相愛(あら恋 remix)
14. 圧倒的なスタイル
15. フェスティバルで会いましょう
16. パジャマ・パーティー・ナイト
17. クリームソーダLove
18. 1000%の片想い
19. 自由に
20. Space Nekojaracy
21. ときめきのヘッドライナー
<アンコール>
22. さよならMusic
23. 光のシュプール


ツアーを通して全会場で歌ったのはパジャマ・パーティー・ナイトだけですけど、2番目に多かった「自由に」は圧倒的なスタイルに匹敵するライブの定番曲になっていくと思います。
ホントにRice&Snowはいい曲多いですからね~、もっともっと沢山の人にライブで聴いてほしいなあ~



それにしても、日比谷野音凄いなあ~

今年の夏は忙しかった昨年以上に活躍してくれそうです。

体壊さないように気を付けつつ頑張ってほしいですね!

最高のライブをありがとう・・・新曲だいぶ先だけど待ち遠しいです(*'▽')