がたふぇすから謙信SAKEまつり#Negicco | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝からNegiccoでした…
新潟の漫画とアニメのイベントがたふぇすのオープニングにNegiccoが出るということで朝は万代へ


ねぇバーディア、やっぱり良いなー(^_^)
カラオケ大会の審査員…Kaedeさん急にコメント求められて言葉に詰まった場面があったけど、昨日ほとんど寝てないみたいですからね~
この後Negiccoは古町でしたが、私は用事をこなしながら先に上越に移動…


上越では去年も出演した謙信SAKEまつりに出演。
気温は高いんだけど風が強くて寒い…
ここでもNegiccoの三人は良い笑顔でした…
あれ?でもKaedeさん、いつもと何か違う…髪が真中分けになってる~
万代では右に分け目が有ったから風のイタズラですね…
でも、風でおでこが丸出しで…………
おでこ丸出しで神憑り的に可愛いぞ~(゜o゜)
こんなに綺麗なおでこ見たことないぞ~
…このおでこ見れただけで今日はめちゃめちゃ幸せです…
その後ボートレースブースで抽選会あったけど抽選券持ってないので…
今日はおでこでした…(^_^)/