ひとこま作者(近況報告バージョン)

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコです☆

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。
こちらのブログは仕事のお知らせや近況報告を中心に不定期で更新しております。
誹謗中傷&意味不明なコメントは削除させていただきます。

☆お仕事のご依頼はこちら…

テーマ:

気づいたらもう9月も終わり!

早い〜。

ってことで今月の思い出を写真とともに。

 

 

 

今年も中津川のフェスに行ってきましたー。

外で昼から飲むビール最高!

 

 

 

ハンバーガーもおいしかったです。

お客さんたくさんで食べ物買うのもなかなか大変だったなー。

 

 

 

そして何より今年は虹が見られたのでした!

写真だと現場の感動がなかなか伝わらないので残念だけど、広い空に大きな虹がとてもとてもきれいだったなぁー。

音楽もいっぱい聴けたし天気にもなんとか恵まれたし(二日目雨って天気予報だったけどなんとか小雨ですんだ!)楽しい二日間でした♪

 

 

 

秋なので栗きんとんも食べました。

フェスで中津川(栗きんとんのお店いっぱいある!)に行ったときはバタバタしてて買いそびれ、結局翌週普通に栄の松坂屋で買ったっていう…。

でも久々に食べた栗きんとんめちゃおいしかった!

 

 

 

そして今話題のハッピーセットのふなっしー!

ほんとは月見バーガーが食べたかったんだけど、このドナルドふなっしーが欲しいがためにハッピーセットに…。

しかしこのドナルドふなっしーの頭がいくらみたいでかわいいな。

てかてかー。

 

仕事のほうは次の単行本の準備とかレギュラー仕事とか展示の準備とかそんな感じで、きっとあっという間に年末になってそうです。

とりあえず愛知で開催中のトリエンナーレがもうあと一ヶ月ぐらいで終わっちゃうのでそれまでにもう一回観にいけたらいいなー。

 

 

☆お仕事のお知らせ☆

 

防衛省のオフィシャルマガジン「MAMOR」の11月号が21日に発売になりましたー。

私は岡田真理さんの連載記事「岡田の軽キュラム」のイラストを担当させていただいてます。

難解な政治な話を岡田さんの読みやすい文章と私のゆるいイラストでお届けしてますので、 ぜひ書店で「MAMOR」お手にとってみてくださいね。

 

MAMOR(マモル) 11月号

9月21日発売 扶桑社 税込578円

 

 

 

-------------------

 

絵日記ブログ「ひとこま作者」も日々更新中です〜!

読んでみてくださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。