先日、西方面にお出かけしたし


ついでにちょっと行きたかった所にも寄ってきましたチョキ


赤穂へ向かいまーす車DASH!



途中の相生でお菓子屋さんへ寄り道目


製造元にお邪魔音譜


伊勢製菓  (←お店の情報)さんラブラブ



入ってイイのやらはてなマーク


迷てったら・・・中から買い物を終えたおじさんが出て来た目


OKOKビックリマークココから入って問題ないのねにひひ



大袋のアウトレットかりん糖はてなマークかな音譜GETグッド!



おまけも沢山貰っちゃったラブラブ!


しかもね!!


おまけのが出来たてホヤホヤだったから


まだ温かい&柔らかいびっくり


車で即!!いただいたよチョキ


めちゃくちゃ美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


出来たて食べたのって 初めて体験キスマーク



嬉しいあは♪アゲアゲ↑↑




中身は4種類ラブラブ


それぞれの数は適当にざっくり入ってる感じにひひ


500円で50個くらい入ってます合格


それとは別におまけもねクラッカー



豆かりん(大豆入り)音譜


雷満月音譜


ピーナッツ入り播州太鼓音譜


ゴマ音譜



ブログでUPしてる人のを見て


食べてみたかったんだぁラブラブ!


予想通り!!


いやいやパーそれ以上の美味しさでビックリやった!


しかもお安い(←ここ重要にひひあは♪


また買いに行こうっとチョキ




次の目的地へDASH!


やってきたのは赤穂おさきかもめ屋ラブラブ



去年、赤穂に来た時はお休みで来れなかったお店あせる


リベンジよチョキ


ちなみに去年はこのお店の代わりに行ったところはビックリマーク


これ↓これ↓クリック
赤穂 元祖かもめ屋 あせる



店内はこんな感じ目




何にしようっかな投げKISS









かもめスペシャルにしたよラブラブ


サラダ音譜





メインの登場合格


中海老2尾&ステーキ&ほたて&イカ&お野菜ラブラブ

鉄板に所狭しとギュウギュウに乗ってるクラッカー


海老はプリップリ投げKISS


お肉も柔らかくってめちゃ美味しいらぶ1




店員さんの応対もイイ感じなの好

どうしても汗


前回行ったお店と比べちゃうドクロ


今回の方がイイと思うのはひと吉だけだろうか見猿




〆の珈琲音譜



ご馳走様合格



絶対にまた来るーーーーー!!と言っちゃうお店でしたキスマーク




もともとのお店から暖簾分けされて独立したお店の様ですねクローバー


メニューもね、去年伺ったお店とは少し違うみたい目


断然こっちの方がイイですラブラブ!



おさきかもめ屋さん!!


お薦めで―すいいねぇ~





帰りに車


250号線沿いの 道の駅みつ でお買い物ビックリマーク


室津吉田水産の牡蠣の佃煮音譜



美味しそうで食べるのが楽しみラブラブ!



他にもねビックリマーク色々買ったけど画像がないドクロ


じつは、その撮ってないものの中で


めちゃくちゃ美味しかったものがあったのだ目


多分、吉田水産のものだったと思うけど


焼きあなご音譜


この穴子が超美味しかったあは♪


なんで写真撮らなかったんだろうかあせる



焼きあなご見つけたら


絶対に 買い ですよぷぷ





以上ビックリマーク おしまい