……めっちゃ見てます、、、

 いやアニメ見てる場合かよ本当。。。


 でも見てます。他にすることもないんで。


 今週数えたけど多分14本アニメ見た。仕事か? 仕事なのか? アニメみる仕事についてるのか…?


 アニメ見てる場合かよ本当、、、www

 いや笑い事じゃねぇけど、、、


 今期も面白いのが多いです。とりまクロスアンジュとコックリさん、WIXOSSが面白い。WIXOSS二期だった、、、一期見たかったなぁ、、、こんな俺好みのダークな感じのアニメ見過ごしてたなんて、、、勿体無い。


 ま、二期から見ます諦めて。


 他は、、、、とりま全部見れるもんは見る。切るとかなんとかは暫くしてから考える。ああ、曇天に笑うは切りましたが、一応一話最後までみたけど。


 人生ってなんだろう、、、? 今週末にはモンハンも出るって~のに、、、


 モンハンが出ればな、俺も狩りする仲間がいるんだ。本当だよ。

 それはもう友達っつ~か狩り仲間だけどな、半年以上なんの連絡もしてね~し、、、


 ……俺、友達居ないな。

 狩り仲間がいるだけマシだよ、、、な? うん。


 消えてしまいたい、、、、、死ぬんじゃなくって消えてしまいたい。

 俺と言う存在の軌跡を全部消してから消えたい。


 ……う~~む、、、、