ここは、オフレポを書くだけの場所ではないはずなのだがなぁ; | カゲー!なヒトカゲブログ

ここは、オフレポを書くだけの場所ではないはずなのだがなぁ;

ん~;まあいいや;

4/30日分のオフレポ書いちゃいましょう・・・。

前編「狂気?狂喜?アのつく禁断の登場。」

とりあえず、オフに行くべく東京駅へ、まあ軽く本人確認してすぐポケセンに。

とりあえず、買い物から。

・・・まあ、大した物は買いませんでしたが。(ぁ;

外に出てwi-fiや通信対戦。

そうそう、この前泥仕合を展開してしまったのでその再戦も・・・速攻で負けました・・・;


あ、そうそう・・・このオフレポでは全ての場合において参加者の名前は伏せておきます。

なぜって?「続きは此方」の出し方知らないからです。(ぁ;


ユニオンルームに突入。少し対戦をと思っていたら・・・。

そして、タイトルの如く・・・アの付く禁断・・・。

なんと、対戦相手がア○○○ス(一応伏せね;)を出してきました;(なんと、二匹;)

コレは困った・・・・と催眠術・・・お。寝た寝た・・・。

相手が変えて来ないのを祈りつつマッスグマに入れ替えて・・・

あとは「みがだいこ」最高力になったマッスグマを前にしてア○○○ス2匹は無力と化しました。

あ~;しんどい;・・・まあ、そう言うの目の前に普通に対戦する僕も僕ですが。(ぁ;


後編「旋律?戦慄?親父の攻撃。」

さて、カラオケへ・・・。

まあ少しのんびりと楽しみつつ途中で「オヤジクライシス(正式名称忘れたがコレで良いはず)」を投入。

このモード、歌っている途中でオヤジがガラスに見たてた画面を叩き割っていき、割られたところは歌詞が見えなくなるという

トンでもないモードです。

さて・・・コレが見てると面白い;男性陣は画面がボロボロなのに対し、女性が歌うと大した影響も無いようなところが割られる。

しかも、三回程度・・・試しに途中で乱入すると突如として画面がボロボロと・・・

差別してますよ;

さて、その余波を受けて「オヤジ」を使ってユニオンチャットを・・・・・・

・・・・死にました。(ぁ;


今回は少なめで失礼します;

文句があれば追記します(ぁ;