合格のお祝い&忘年会♪ | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

こんにちは☆ hitoiro店長の若月ですスマイル_Y01

今年の忘年会のひとつ目はラシャンスのディナーでした食事

お稽古の先生、生徒さんとで今回は師範試験に合格された生徒さんのお祝いも兼ねて、

ちょっと豪華にフレンチの料理を食べてきましたキラキラ3

すごいです、師範合格!

私も追っかけて行きます!!w

{7425E76E-C001-497C-A870-98C7EECC9961:01}

{6D824804-3B4C-4C39-A4FB-DF76778E562C:01}

お酒がお強い女性ばかり♪

久しぶりにワインを楽しみましたきら



{2DB7892F-EF5A-490E-B20D-E02803D809A0:01}

{7FFF3A4A-8C62-47C3-9ABB-3C387B5CAC58:01}

{05183149-AEE2-4D28-BA35-52C797B64345:01}

クリスマス前の週末、カップルのお客様がほとんどでしたクリスマスキャンドル

いいですね~、盗み聞きしたつもりはありませんが

聞こえてくる会話でなんだかほっこりしちゃいました♡


大人な私たちのトークは。。。


旦那様とのラブラブの秘訣を、いつものことながら熱心に聞いていましたw

いいもわるいも無く、それぞれの夫婦のかたちがある、、

って話す皆さんの目はいつもハート♡!

結婚20年?もっとかな?

愛情にあふれています、素敵ですねきら

{E114CE07-4097-4D23-B0B1-92B461F6FA98:01}

{AA5921AE-CA2F-403E-81C9-2C039C5BC822:01}

イベントで花火も上がっていましたよ♪


もうちょっと飲みたくなったので、最近見つけたお店に1人で寄っていきましたマフラー+(・へ・)

女将さんがお着物を着ていらして、カウンターだけのとても居心地のいいお店竹

女将さんが育てている植物、かわいいな~って

これ、サツマイモ!!

なんだか女将さんが可愛く見えました♪


{61D644A4-11A2-4E75-BAFA-AEFACA299CBD:01}

ゆっくりと美味しいお酒が飲めました♪

今週はパーティーが続くので、しっかりデトックスも増やします火



若月