こんばんはー("⌒∇⌒")



昨日の夜中から釣りに出発してきましたニヤリうお座うお座



夜中の2時から出発~口笛


眠い…………。ショボーン



早朝4時過ぎに到着ラブ

今回は千葉の富津市の方に行ってみましたラブ

早朝4時だとまだ真っ暗~びっくり


それでも釣り人は居ましたね~ひらめき電球









曇ってる~くもりくもりくもり



最初中々釣れなくて~、朝早いし眠いし~って感じだったけどえーん


釣れてくると楽しいですねラブ



結局釣れたのは…


小さなお魚ばかりでした…えーん
それでも釣れたから良かったなラブ


ウミタナゴ、小アジ、小メジナ、メゴチ、フグ


が釣れましたラブ


フグは海に返したけどね笑にこ


とりあえず少し写メ撮りましたおねがい





ちいさーいゲッソリゲッソリゲッソリ

まぁ、釣れて良かったけどクラッカー


小アジは、アジフライにして食べましたおねがい


小さすぎて…捌くのが大変えーん








ダーリンが揚げてくれた口笛


超美味しい~("⌒∇⌒")


やっぱり揚げたて、釣りたて、美味しいねラブラブラブラブラブラブ


フワフワで美味しかったですラブ


釣りの帰りに…海ほたる寄って帰りましたニコニコ


久しぶりの海ほたるニヤリ








雨が降ってて、写メはほとんど撮らなかったガーン








食べたかったクレミアソフトクリーム食べれた~ラブ



ダーリンは醤油のソフトクリームニヤリ


これも美味しかったですウインク

醤油のソフトクリームのがサッパリしてるから食べやすいかもねニヤリ


それでも、クレミアソフトクリームうまーい("⌒∇⌒")ラブラブラブラブ


食べれたことに大満足ですウインク








あさりまんも食べましたおねがい








メッチャあさり~笑にこ


大きくて、食べごたえがありました口笛


クレミアソフトクリームは濃厚で美味しくて、あさりまんも味がしっかりあさりで美味しくて、大満足でしたラブ


久しぶりのお出掛け?だったかなぁ口笛


楽しかったですラブ


また明日から仕事頑張ります~ニヤリ



カレコ・カーシェアリングクラブファンサイト参加中



今回はカレコで車を借りてのドライブでしたラブ


ガソリン代もかからないし、車の方もとっても綺麗で、近所のところで携帯で手軽に予約も出来て使えて、手続きとかも簡単なので、都内で車を持ってない人には凄く便利ですおねがい


ちょっとしたお買い物でも良いけど、今回みたいに遠出するときにも凄く便利に使えましたラブ