こんにちはきゃー


毎週月曜日は色々とスーパーで買い物して1週間分の食材を買ってきてますかお


最近は鶏肉はほとんど鳥むね肉を使ってますGOOD

やっぱり安いですね心だけど、ジューシーなのが好きで食べたいときにはモモ肉にしてますうえキイロキラキイロキラ


今日はむね肉がやっぱり安くてむね肉にした(*'∀`*)v


それから、豚の角煮用に使えるお肉が100㌘98円だったので買ってきちゃったうえ


安くなってるときにしか買わないので、久しぶりに今週は豚の角煮にしようと思いますキャハハ
お肉はいつも国産の物にしてますWハートにこ

お野菜も色々買ってきましたCHU



さてさて、つい最近はモニプラさんからお届け物がありましたキャハハ













気になってたので応募してみたら当たりましたキラキラ







ダイエットとか、体の中から綺麗になるみたいなてへ







飲んでみると普通のお水なんだけどねにこ


体の中から綺麗になりたいと思いますてへWハート


ありがとうございましたきゃー


fracora.comファンサイト参加中