『運動女性の内側も、外側も綺麗と健康向上委員会』

 

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー
グランドマスター認定講師 有村 幸子です音譜

 

7/12(水)に2級認定講座を開講しましたパチパチ拍手

今回は、日常編を受講してくださった方が、

2級講座を受けたいとご連絡をくださり、開講することに照れ

 

 

 

 

ゆずJリーグ下部組織でサッカーを頑張っている息子さんのお母様

ゆず管理栄養士の資格をお持ちのフリーター竹内様

 

お母さんは、やはり息子さんの為に受講を決意ビックリマーク

母は強いラブラブ

本気で頑張っている息子さんに、悔いのないようにサッカーをしてほしいと、

自分にできることは「食事でサポート」。

日常編を受講されてから、ベストよりベターで食事をがらっと変えたとのこと。

 

2級では、「まごわやさしい」ワークを行うのですが、

私、ここの子どもになりたいと思うほど、

バランスの良い愛情こもった料理を作られていましたもぐもぐ

 

 

 

竹内様は、引き寄せるのがうまい素敵女性音譜

TVのCMを見て、管理栄養士になったけれども、

周りとの温度差に悩み、正社員ではなくフリーターの道へ。

現在の職場で人脈に恵まれ、やりたいことが見えてきたという。

 

なんとなくやりたいことが見えてきたと、楽しそうにワクワクして

お話してくださるのがとても嬉しかったですニコニコ

 

竹内様に

今日来て良かったです

って言ってもらえて幸せでしたラブラブ

 

さらに、

先生の講義はわかりやすかったから、

2級も先生で受けたいと思って申し込んだ

といって、来てくださったのにウルウルおねがい

 

最初のほうは丁寧な言葉でおしとやかに、

かつ必死に内容をお伝えしていましたが、

それが自分でしんどくて、

いっそのこと会話の様にお伝えしようと思う様になりましたあせる

なので”講師”らしくしていなくて、

他の認定講師さんの授業のほうが

わかりやすいだろうなと思っていましたあせる

 

なので、昨日は本当に嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

2人とも、すでにマスター講座まで受講予定で、

次の1級をお会いするのが楽しみですビックリマーク

 

懇親会は、近くの居酒屋へ。

食べたいもの食べて、しゃべって、

1級講座の日にち決めていたら、

あっという間の2時間でしたウインク