ヒーリングサロンを開いている

中尾 智子さんに

 

・バースデーカラー診断

・オラクルカードリーディング

 

の2種類を体験してきました。

 

ヒーリングサロン ハニエル

 

バースデーカラー診断はパートナーの分。

 

相性診断ではなく、

相手の持って生まれた色

が何かを知ることが目的。

 

相性がいい悪いではなく、

その人がどんな人なのか。

 

 

本人が自覚している部分。

人からもたいてい”そういう人”と

印象づけているキャラ。

 

グリーン・・・安全、安心、信頼、

優しさ、思いやり、成長など

 

無意識レベル。潜在意識、

もしくは、秘めていたり、隠している裏キャラ。

 

レッド・・・行動的、情熱家、リーダーシップ、

団結心、パワフル、熱血など

 

私が思うに、

完全にグリーンの人だと思う。

 

潜在意識にまさか

レッドを持っているとは

思わなかった。

 

生まれ育った環境、

今までの環境で、

できている人格。

 

でも奥には、別の顔を持っている。

その色を知ることができて、

なんだかワクワクした。

 

潜在意識を開花させてあげたいな。

 

中尾さんはそれぞれの色の特徴を

話してくださり、

私がパートナーの話をすることで、

それは、こういうことが起因して、

そうなっているのでは、

と、その出来事の見方を教えてもらった。

 

マンツーマンだからこそ、

その人に寄り添い、

その人の言葉をくみ取り、

お話しされるので、

とっても安心感がありました。

 

おまけでついている、

オラクルカードリーディング。

 

--------ここから引用--------

 

オラクルカードリーディングとは、

 

ドリーン・バーチュー博士の「エンジェルオラクルカード」
を使い、天使からのメッセージをお伝えいたします。
天使のメッセージは、愛と英知に満ちています。
今まで気が付かなかったこと、
恋愛・希望・夢など、
本当の自分を見つけるきっかけとなるでしょう。
その神託に、あなたは勇気付けられることでしょう。

 

--------ここまで引用--------

 

 

私のカードはこちら。

 

 

カードの意味は正直わかりません。

 

でも中尾さんを通して

天使からのメッセージはこちら。

 

◆自分の本心に対して誠実であること。

偽らないこと。

 

◆自分がかなえたい夢を紙に書き出すこと。

より具体的に。

書き出したものは木の箱に入れて保管すること。

 

◆母方の祖父からのメッセージ

・心配して見守っている

・頑張っている私を応援している

・自分の想いを貫くことは決断力がいる。覚悟が必要

・周りの人に感謝すること

・自分がやりたい環境でいさせてくれることに

感謝することを忘れないこと

・前を向いて生きていくことを誇らしい

・自己中で突っ走らないか、心配している

・自分の幸せ、自分のことを優先するのではなく、

人のために役立てる自分を意識するように

・役立てていることが自分への喜び

・腰を痛めないように、と祖父が気にしている

 

◆食生活を見直してください

・不自然なものは取り入れない

・健康なものを食べる

・添加物を止める

・食材を大切に扱ってください

・心を込めて感謝の気持ちで作ること

・食べる人の健康のイメージを

食べ物にインプットする

・”面倒くさい”と思いながら作ると

料理に”面倒くさい”という気が入ってしまう

 

 

目に見えないものが

苦手な人とか受け付けない人って

いっぱいいると思うけど、

 

私は、祖父からのメッセージは、

心に刺さった。

見透かされている気がした。

 

”感謝する気持ち”

 

欠如しがち。

両親やパートナーに対しては特に。

 

自己中にもなりがち。

一人でなんでもできると

思いあがる気持ちが

見え隠れするときもある。

 

でも、本来

一人では生きられない。

必ず周りには助けてくれる人がいて、

支えてくれる人がいて、

見守ってくれている人がいる。

 

人の役に立てるよう

 

祖父の言葉を

肝に銘じたいと思う。

 

この内容をおまけで

つけてくれるなんて

お得すぎ。

 

その他にもいろいろなメニューがありますので、

気になる方は、HPへ

ヒーリングサロン ハニエル