Iさんの挑戦!! | 縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす「ひとは館」オフィシャルブログ

ひとは館のIさんは、
いま新しいことに
挑戦しています!!

それは
「りんごの皮を包丁でかっこよくむきたいキラキラ

この目標に向けて、
まずは皮むき器を使えるように
必死に練習していますニコニコ
{0FD86150-17BB-4B31-86BF-3EEE35CE8CF8:01}
まだまだ危なかしい手つきですが、
少しずつ上手くなってきましたアップ

でも
なかなか上手くむけないことも…あせる

そんな時は必殺技を使いますビックリマーク
秘技!手むき~パー
{020C4E75-7F81-494E-AA4D-CA8E22004AA5:01}
始めて見た時は、
目を疑いました…目

もちろん途中までむいた
ベローんとぶら下がった皮を
手で取っているだけなんですけどねにひひ(笑)


いつの日か
Iさんが包丁で皮をむいた
りんごを使ったシフォンケーキが
ひとは館に並ぶ日を夢見て…

{7CC70943-4E53-458F-AD88-B730CBBD9F34:01}

Iさんの挑戦は続きますメラメラ

がんばれIさん!!




「第2回ひとは館マルシェ」
日時  5月4日(日)、5日(月)10-16時
  ※ひとは館の営業は18時までです。

{7ED2D808-87A6-49EA-8D8D-C85E530D53A6:01}


普段は食べれない
出来たてホヤホヤの
縄文あいすが食べれちゃいます音譜
{784C0F80-F051-4A31-A6ED-83786B1F3F51:01}


とろけるような柔らかさなので、
カップに入れて提供いたしますキラキラ
{7D059BA6-8C7C-4679-9E24-4EA3CF9FC4F1:01}
※写真はイメージです。


両日とも
13時と15時に縄文あいすが
出来上がる予定です時計
※各時間とも売り切れ次第終了です。
{A73E2952-2E3C-4F73-AFB7-25C9269ED3C9:01}
※写真はイメージです。


普段は味わえない
極上の出来たて縄文あいすを
ぜひご賞味くださいアップ
{9DA85372-73F0-44CA-B700-73DAE651035C:01}

ひとは館店長