ジュンイツ誕生日当日はひとみ仕事で次の日も早番だからお祝いはしてあげられなかったけど、
誕生日の次の日14日は仕事終わってから会って、改めて24歳のお誕生会キラキラキラキラ


ご飯を作って持ってった煜今年のプレゼントはシャンパン・シャンパングラス・デジカメケースですひらめき電球本当全然思いつかなくてあせる
星柄のシャンパングラスはCanCamで一目惚れして調べて有楽町まで買いに行ったのに無くて、結局ネットで買ったよDASH!


ご飯とお菓子食べて、お酒も飲んでお腹いっぱいになってまた吐いてしまったあたし…(^-^;
この前も食べ過ぎでどれだけあたしの胃は食べ物たちが入るんだろうか教えて頂きたい渹あせる


次の日はレイクタウンへ!目的は、ジュンイツの服購入音符服買いなよービックリマークってずっと言い続けてて
やっと買う気になってくれたよ淼笑


広いから、歩き疲れたーあせるあせる

でも、これはないとかこーゆうのがいいキラキラとかあーだこーだ言いながら一緒に見るの楽しかった煜
服大好きだから、男服も見てるの楽しいわ(*゚▽゚*)
しかも一緒に行くと自分の好みにできるからいいねドキドキただ心残りは、ひとみのお気に入りのベストを買わなかったことパーあれよかったのになーあせる



そんな土日だった煜
また明日から仕事がんばらないとね(o・ω・o)