【募集】ビジネスパートナー | 本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

理想の姿を夢見て日々勉強しています!
今の時代に
骨接ぎは必要ではないのか?
不正請求しないと生活できないのか?
私は骨を継ぎ、実費で治療する骨接ぎを目指します!
実現まで後少し…
不正をしなやっていけない?ならやめちまえ!

今回だけ
このような記事を書きます。


おそらくこのブログにたどり着いてくれた
あなたはとても真面目な骨接ぎを目指している先生、
もしくはその卵だと思う。


それ自身は本当に素晴らしいことですし
その思いをいつまでももっていて欲しいと思う。


でもね・・・


それで大切な人は守れない。


これが現実。
骨接ぎだけでは生きていけない。
これは時代の流れとして仕方のないことです。


私はそう割り切りました。


じゃあ自費治療で・・・
いつまで働くんですか?


本気で相手のことを
考えて自費をもらって治療にあたると
相当体力いりますよ。


それをいくつまでしますか?
てかその全力でいくつまで出来ますか?


だから私は違う生きる術をさがしました。
しかもこれは本当に人生を大きくかえてくれるチャンスだと
思っています。


これをチャンスと思う人もいれば
これは怪しい、騙されていると思う人もいる。


だってまだ結果のわからないことやから。
実際わかるのは来年終わってからです。


私はこの1年間色々調べた上で
これは一人治療家を救えると本気で感じました。
なので私は現在一人治療家にお伝えしています。


もしあなたも悩んでいるのなら連絡ください。
でも冷やかしとかやめてください。
私も暇じゃないんで。


以下より



あなたはいつまで治療院経営を続けていくか決めていますか?


もしかしたらまだ始めたてで
そんなん決めていないという人もいるかもしれません。


もしかしたら今すぐにでも
やめたい!何か方法はないのかと探しているかもしれません。


あなたは自分の体が動かなくなった時の
ことを考えていますか?



今はまだまだ体力があるからそんなん不安ない
と考えている人もいるかもしれません。


すでに体力的にしんどくなってきていて
誰か人を雇って経営していこうと考えているかもしれません。


私自身、一人で治療院経営をやっています。
これからも人を雇う考えはありません。


現在30歳ですが35歳では
治療院経営からは抜けたいと考えています。
もう趣味としてやっていけるように動いています。


あなたが現在
どのような環境で
どのような情報をとって
どのような未来を思い描いて
過ごしているのかは私にはわかりません。


何か今後のために考えているのであれば
とても素晴らしいことですし頭のいい方だと思います。


でももし、何も考えていなくて
治療院経営だけで一生生きて行く!
と考えているのであれば少し勉強された方がいいかもしれません。


治療院経営一つだけで生きて行くいくなんて無謀です。


治療業界で成功している先生方をみても
治療院以外での収入源が必ずあります。
業界以外でもそうです。


一つの収入源で生き残っていける
人は本当に限られた人だけです。


あなたはそれになる自信がありますか?


もしあるのであればそのまま頑張られたらいいと思います。
ですが私はそんな風には思えません。
だから治療院以外にもセミナーを開催したりしています。


でも現在は3つもの事業を動かしています。
これから大きな時代の変化が来ます。


1、社会保障の崩壊
2、AI問題による収入現象
3、アンチエイジング業界の爆発的な伸び



この3つの波が来ることが既にいわれています。
知らない方は調べてみてください。


もう経済の情報とったらこれだらけですから。
私はその情報を去年に聞いて
着々と準備をしています。


現在では多くの一人治療家と組んで全国展開の準備をしています。
・大阪
・兵庫
・名古屋
・熊本
・仙台
・群馬
この地域の先生と組んで展開の準備をしています。


一人治療院で300万稼ぐ治療家
鍼灸師で自費で200万稼ぐ鍼灸師
コンスタントに100万稼ぐ治療。
開業初月で70万叩き出した理学療法士。


現在の治療院経営が安定している先生が
一緒に動いています。
それだけこの事業の可能性はでかいです。


来年、想像を絶する大きな波がくると考えています。
一緒にこの波に乗ってチャンスを掴もうと考える一人治療家を募集しています。


あと10名だけ募集します。
現在声をかけている先生もいるので
人数はどんどん減っていきます。


そしてこのような告知はもうしません。
水面下で動いていきます。


現在の延長線上であなたの大切な人を守っていけるのかどうか?
真剣に考えてみてください。
もし、少しでも不安があるのであれば
今回の話はあなたにとって最高の情報だと自信を持ってお伝えします。



興味のある方はこちらより
メッセージお願いします。
http://治療院集客.com/contact/