真夜中の勉強会 | 本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

理想の姿を夢見て日々勉強しています!
今の時代に
骨接ぎは必要ではないのか?
不正請求しないと生活できないのか?
私は骨を継ぎ、実費で治療する骨接ぎを目指します!
実現まで後少し…
不正をしなやっていけない?ならやめちまえ!

師匠の院にお邪魔しました今朝


4:30頃(笑)


外はまだ暗かったですね音譜


みんなでリダクターをかけ合ったり・第一肋骨の整復ポイント・W・B処置等1時間程(≡^∇^≡)


みんな一睡もせずにすごいなーと関心しましたスマイル



師匠に関してはそのまま5:30頃救護所へ向けて旅立っていきましたあせる

あの元気よさは一体どこから出てるのか本当に不思議でなりません目



救護所…


私も経験したい…


師匠の真似ですが、今年チャレンジしたいと思います…


自分の技術でどこまでできるのか、不安・問題は山積みですが素晴らしい仲間がいるので頑張りたい…


また行動する時記事にします★白紙になかもなんで(笑)




★夢見るほねつぎ物語★


頭部冷却で休んでいます音譜



★夢見るほねつぎ物語★

定期的にこのような集まりを開催できればと思っています★


皆さんどう思いますか?


この写真の後師匠は旅たって行きましたメラメラ



後で気付いたんですが



★夢見るほねつぎ物語★

機械から水が漏れていて床が水浸しになっているでは!?


タオルを置いて吸収を祈ります…



骨じい掃除頑張ってください∑ヾ( ̄0 ̄;ノ