ひとえがき

大好きなDOLLと遊ぶ日々の記録です♪
今はテヤンにハマってますので、テヤンばかり登場します\(^o^)/
ドール服の制作もしています♪


テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)
本日「お人形のくに」さんへ委託品の発送をいたしました。
今回で2度目の納品となります。

7月15日~7月17日に掲載、7月23日~24日販売開始
の予定という事です。
また詳しく分かりましたら宣伝させていただきますね(^∇^)





今回販売させて頂くのはこちらになります。











1.コックコートセット









コックコート
パンツ
エプロン
バンダナ
4点セットとなります。







エプロンは後ろから前に紐を回して結ぶ長さにしています。
バンダナは2つ折りにして後ろで縛っています。








パンツは鮮やかなオレンジのストレートパンツ。
前スナップとめとなります。









後ろ









3セットのご用意があります。






























2.Tシャツハーフパンツセット
メタルTを意識したオリジナルイラストを
またまたアイロンプリントしました(/ω\)
偏った趣向で申し訳ないですあせる

ハーフパンツはウエスト部分はゴムが入っています。
紐での調節は出来ません。









コンドルを描きました。









後ろも少し文字をアイロンプリントで。
後ろも大きくやりたいのですが‥‥
巨頭は辛い(笑)
マジックテープで全開します。









後ろ









テヤンサイズ、イスルサイズ
それぞれ2セットずつご用意しました。



今回も少量ですが、どうぞよろしくお願いいたします。








本当に暑くなりましたね〜!
何してても汗がヽ(;´Д`)ノ
でも幸い(?)な事に私手に汗殆どかかないんです。
お針子に向いてる!あんまりやってないけど(;´▽`A``
万年ぱさぱさなのでビニール袋が開かなくて困っていますあせる

どうぞバテないようお体をいたわってくださいね(。・ω・)ノ゙



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(‐^▽^‐)
久しぶりのヤフオク出品です♪

ついでに宣伝(笑)
「お人形のくに」さんにて「HITOEGAKI」で只今委託をお願いしております。

少し在庫がありますので、よかったら覗いてやってください~♪
根気の無い私ですが続けていけるようがんばろう(。-人-。)








ではでは、オークションへの出品作品の宣伝もさせていただきますね(^ε^)♪


テヤンサイズ 洋服セット HITOEGAKI
終了予定 6/12(日)22:59





モデルはアナザーキング兄さんです。
ゆるい柔らかな質感のセットになったと思います。









バック










首周りがゆったりしています。
伸びるガーゼ素材なのでオフショルにする事もできます。










アクセサリー アップ
カニカンで留めるようになっています。
本革使用。









トップスのみだとこんな感じです。
袖と裾は切りっぱなしになっています。
ひっかかりやほつれにご注意ください。












パンツ。シンプルなウエストゴムのワイドパンツです。
ニット生地を2枚重ねています。
裾は切りっぱなしで安全ピンをアクセントに付けています。

ビーズを飾った紐ベルトが付属します。














帽子
パンツと同じ素材のニット帽です。
頭頂部だけ縫い合わせてあるので
めくり方をアレンジしてみてください。
アクセントに安全ピンを付けています。
切りっぱなしになっているので
ほつれにご注意ください。











サンダル
コルクを芯にお洋服に合わせて作ってみました。
本革を使用しています。




以上6点セットになります。

いいご縁がありますようにo(_ _*)o
どうぞよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(๑´∀`๑)」
以前カスタムしまくった時に、テヤンに合うかなと思って、購入したけど合わなかったボディが余っていたので頭部増やして
久しぶりにアイペしてみることにしました。


そこで中古でお安くジャンクボーイをゲット♪
以下メイク落としたりのドール写真がありますので、苦手な方は閲覧お避け下さい。
下げますねー
















































彼はリカパパ?
それともジェニーのボーイフレンド?
詳しくなくてよく分からないのですが…💦


{C0C018C5-455E-4786-9B12-AB33CD4AF689}

写真だと分かりにくいですか、結構ボディが赤くなってしまってます。
宝物はついてないけど、一応隠してみる(*´艸`)













{22FFC9C8-58A3-404D-B089-BEB0AB5B7FC5}

後ろ。











うちに来たら即お湯をかけられ、バラされる運命のお兄さん……

{1F227213-3EA5-4AE4-BBFB-EC6D1D7BC11A}

失敗したらゴメンなさい…

{79C650B5-64EA-4617-AB8C-9925CAB0ECA1}

楽しそうです(笑)








{157F73C5-9D53-445E-B2AB-52F8152C8EFC}

このままでも、可愛い感じで悪くないですが…



{9186619C-0E0E-436F-85DC-FF9A253D112D}

メイク落としました。
でもアイラインと眉毛落ちきらない…。



{0EA909BA-3372-487C-9AD4-B55B706FE544}

リペ完了。
ヘッタクソ(つД⊂)


{897A7C43-481D-4602-BFF0-6257EA55A96D}

比べるとかなり色が違いますねT_T
合うと思ったんだけど…実物みて購入したわけじゃないので、仕方ないか´д` ;



{2F85A65C-5B47-4C47-AF23-B507628186E8}

髪を整えて、こんな感じになりました。
やっぱ顔色が…
常に高揚してる感じに´д` ;




{111F53BA-51A7-4ABD-AA40-223C62F9DAC1}

以前リペしたケンと並べるとケンさんの貫禄が際立つわ…Σ( ̄Д ̄;)

{348E0843-CB57-4D0C-819D-A5AD3EA15CE6}

母親似の10代の息子とアラフォーお父さん。
という感じかしら…


アイペ出来が微妙なので、またやり直してみようかなーと思っています。
どう描いたら、どう見えるか…難しいです。


ケンのフェイスラインのが、男らしくて好きです(*´艸`)ごめーん!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。